人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理・炭火焼 桜坂ciliegio

ciliegio3.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 21日

ありがとうございました😊

ありがとうございました😊_e0252173_23321789.jpeg

今夜はおやすみいただき

本当にありがとうございました😊

おまつりでくじ引きができず、ぐずる娘の姿に

(え?泣くったい😆)と

大笑いしてたら、娘に怒られました🙃

るみ、炭酸デビュー!したり

踊りやおみこしわっしょいを全力で楽しんだり満足そうでした!

休みの日以外は、夫娘の密着じかんはほぼ0分。

「ぱぱすきー♡」と

娘が言ってくれてる間は時々、

チリエージョは休憩させて頂いてます。

内心ビビリなので、

皆様に愛想つかされないかとヒヤヒヤしてます。

「最近の若いもんは!😩」ってなるのかな。なんて。

もう、若くはないか😯。

そんな気持ちも吹き飛ぶくらい

ちびっこからエネルギーを頂いてきました♡

先生方にも感謝です。

暑い中、みんな元気に過ごせてほーっとしました。

では、爆睡中の夫娘を

横目に何しよーかなーと企む事にします。

また明日!!!

桜坂チリエージョ

昼夜共に同じメニューです!

お昼は、

小さな前菜¥300

ランチパスタ¥1000(1種)

もご用意してます!

092-725-7120

9時過ぎにはお店にいます。

12時〜13時位

18時〜20時位の時間帯は

電話に出るのが遅くなることがあります。

空席状況やメニュー毎日更新!

https://ciliegio3.exblog.jp

(プロフィールからジャンプ!)

お子様連れのお客様へお知らせ

こちらをご覧ください

https://ciliegio3.exblog.jp/27364839/

昼は夫婦2人営業

夜は基本シェフ1人営業が

定着してきました。

(娘を身内に預けれる日は2人営業です)

ご不便をおかけしてますが、

賑やかな日々を

過ごさせていただき、

ありがとうございます♡

美味しい!をご用意してお待ちしてます!

#fukuoka #japan

#food #instafood #instagood

#italian #italy #italia #cucina

#炭火焼

#桜坂ランチ #桜坂 #桜坂チリエージョ

#チリエージョ

#vin #vino #wine #winelover

#イタリアワイン

#福岡 #パスタ #福岡グルメ #pasta

#福岡イタリアン



by ciliegio3 | 2018-07-21 23:34


<< ゲンメ      泡あわアワ!♪(*^^)o∀*... >>