人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理・炭火焼 桜坂ciliegio

ciliegio3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 07日

バローロ♡

バローロ♡_e0252173_16185323.jpg
試飲会。
インポーターさんのワイン愛がとまりません。
格好良い女性の方々に、
沢山勉強させて頂きました。
香り味わいも素敵な(価格も素敵だけど...)
ワイン入荷予定です!

リーズナブルで旨い!ワイン!や、
価格も素敵だけど味わいも
さすが♡♡♡な
ワイン♡まで揃えていきたいです!
チリエージョワインリストお楽しみに
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♡♡♡



バローロ バルバレスコといえば、イタリアワインの王様!女王様!と言われるほどのワイン。

私はありがたいことに、試飲会で数多くのワインを試飲させていただく機会があります。
中には、まだカタかったり、(私の味覚が追いついてないのか)ん~。なものがあったりします。
が、こちらは、今飲み頃!です!!!(インポーターさんもおすすめ!)

開けたても、香り華やか。
しばらくするとより華やか+α♡♡♡ エレガントで幸せになれるワインです。

こなれた感じが、万人の方の好みにぴったり合うワインではないのかもしれません。
(私もまだ勉強中の身ですが)
きっとバローロ好きの方には満足していただけるワインではないだろうか
と思えるワインです。
価格もリストランテと比較するとかなりリーズナブルだと思います。
大切な日に是非♡ 素敵な時間をお過ごし頂けると嬉しいです。

by ciliegio3 | 2017-03-07 16:18 | メニュー紹介


<< ヴィーニェ エ ヴィーニ♡      コレッツィオーネ チンクアンタ+1♡ >>