人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理・炭火焼 桜坂ciliegio

ciliegio3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 01日

8月!!

8月!!_e0252173_1481866.jpg


7月。
るみ、ランチタイムの短時間だけだけど、
その日の状況により託児所へ☻
(抱っこしながらの接客失礼いたしました^ ^)

保育園へ見学に行ったり託児所を変わったりしながら、
色ーんな事を考えたり考える前に行動!したり。
あっと言う間に8月!!!

保育園の空き待ちまで、
今出来る範囲内で、あれこれしたいな。

ciliegioも、お客様もるみも私達夫婦の事も。
って欲張っちゃう!
少しずつ。少しずつ☻とブツブツ唱えてます。

日々、わー♡って喜んだりあららー。って反省したり
心の中 大忙し!!

母として、私自身としての切り替えスイッチを
うまくコントロールできるようになれるのはいつかなー(o^^o)

by ciliegio3 | 2014-08-01 00:00 | ciliegioお知らせ


<< お電話頂けると嬉しいです(o^^o)      桃のコンポート >>