人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理・炭火焼 桜坂ciliegio

ciliegio3.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 28日

またもや焼肉!

またもや焼肉!_e0252173_1643523.jpg



店舗紹介,店休日情報!はこちら →☆
FBは、ほぼ毎日更新中です!(taiju tagami ・yuko tagami)
ご参加の方、申請させてください^^


最近、”お客様のおすすめのお店”のリストが増えてきました^^
美味しい話をする時間も、リストを眺めるのも、そこへ行くのもとっても楽しいです♪
今夜は、警固「焼肉 銀しゃり 直球 」へ行ってきました!
炊き立てご飯も(おかわり自由!)嬉しくって、大3杯おかわりしました!
定員さんもと~っても感じがよく、みかんやアイスや飴etc...のお土産まで!
20代?の男の子たち。”可愛いな”と思ったりする年になったとしみじみ。ひゃぁ。。。(笑)
警固界隈は、本当にいろんなお店が多くって楽しい!これから、あちこち伺います!
もちろん、「ciliegioでもおまちしております!新米な私達もよろしくですと、」の営業?も忘れずに^^

by ciliegio3 | 2013-01-28 00:00 | ciliegio休日


<< 繫ぎ屋珈琲さんと夕陽。      くまもん^^ >>