人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理・炭火焼 桜坂ciliegio

ciliegio3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

あ!あの時の!!!

あ!あの時の!!!_e0252173_1732171.jpg



お祝いに頂いたオリーブの木。
ぐんぐん成長して2mくらいになりそうです^^





で、ここ数日葉がくるんと巻き始めたので調べてみると、水不足とのこと。
”オリーブは乾燥気味に育てる”といってもどが過ぎてたようです。

たっぷりの水を上げていると、ようやく元通りに!よかったぁぁぁ♪♪♪



さてさて
今日、いつも店の前をウォーキングされてる方がご家族でランチに来てくださいました。
ここ最近、ご挨拶を交わしていましたが、その度に、”前にどこかでお会いしたような・・・”
と内心ずっと思ってました。

さきほど、その方から名刺を頂き、その謎?が判明!!
数年前に、毎日のように停めてた駐車場のオーナー様でした!

毎朝、「おはようございます!!^^」の挨拶だけでしたが、その頃の事を伝えると、
「あ!あの時の!!!」と当時の出会いを思い出して頂いたようで、嬉しい言葉まで頂きました^^
なんとも不思議なご縁を感じたランチタイムでした。

定期的に、友人、知人が来てくださったり、新たな出会いがあったり、暑さも吹き飛ばせるような嬉しさです^^

皆様、いつもありがとうございます^^の感謝の気持ちを込めて、
1周年の3/3のイベントで何かできたらなと妄想中です^^(って、まだまだ気が早いですね(笑

by ciliegio3 | 2012-08-04 17:02


<< 久住ドライブ!      小さなお子様も^^ >>