人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理・炭火焼 桜坂ciliegio

ciliegio3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 21日

桜坂 なかむら

桜坂 なかむら_e0252173_1673023.jpg


店舗紹介はこちらから!!→☆ご覧ください。

昼から日本酒♡
ciliegioの近くの和食のお店 桜坂なかむらさんへ行ってきました!!!




先日、ご家族で食事にいらしたなかむら様。とても、素敵なぬくもりあるご家族です。
今日は、私達も♡♡♡

お母様も可愛らしい方で、『なかむら』の器は、お父様作!素敵なお店です♡
ciliegioにいらっしゃるお客様からも、美味しい噂を多く伺います♡

openの日も一日違い!
3/3と、3/4!!!
あの寒い時期に、お互い施工してたなー。と懐かしさもあり、
なんだか、嬉しい気持ちでいっぱいです。

新鮮な気持ちで、スタートを切った同士が、近くにいらっしゃるということは、心強くもあります。

「桜坂 なかむら」さん 「イタリア料理ciliegio」私達の店は、桜坂にあります!
笑い声で賑やかに、家族のように温かく、美味しい時間を過ごして頂けると嬉しいです♡
これからも、末長くよろしくお願い致します^^

by ciliegio3 | 2012-05-21 13:03 | ciliegio休日


<< 紫陽花      角煮、ど〜ん!! >>