人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理・炭火焼 桜坂ciliegio

ciliegio3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 05日

5/5のオススメ メニュー!!

5/5のオススメ メニュー!!_e0252173_11344214.jpg


写真手前の黒板メニューは、日替わりメニューです!
スマホの方は、拡大!してご覧ください^^


店舗紹介はこちらから!!→☆  ご覧ください。




今日は、こどもの日!ですね!
店の前を、動物園にいってるんだろうな^^なご家族が、楽しそうにお話しながら歩いているのを多く見かけます。

私の小さいころも、毎年行ってました。
祖父母と、両親、弟妹と。

城南線の動物園入口でバスを降りて、動物園までの坂道散歩コース。
動物園→ミニ遊園地→植物園で昼食♪
帰りは、近くのホテルの喫茶で、ホットケーキを食べて帰る^^のが毎年恒例のコースでした^^


私は、けっこうな年まで楽しんでたんですけど、
弟は「いつまでこどもの日に動物園来ると~?」と辛口な事を言ってました。

今思えば、それでも一緒に行ってた弟も可愛いもんだな~としみじみ。
それからは、一緒にいかなくなったよね~。

あー。懐かしぃ~~~。楽しかったなぁ~^^

今日、動物園に向かってる皆様も、楽しい思い出♪になるんだろうな^^
いってらっしゃ~い^^

帰りは、ciliegioカフェにいらしてください^^15~カフェopenです^^

by ciliegio3 | 2012-05-05 11:07 | ciliegioお知らせ


<< 泳ぐ豚!      和三盆羊羹 >>