イタリア料理・炭火焼 桜坂ciliegio

ciliegio3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 17日

フェイスブック!

e0252173_726482.jpg


日々の店。職人さん!etc...
フェイスブックに随時更新中!で、ブログ更新が追いついてなかったです。
好きなことをするので、楽しい!!
毎日フル回転ですすんでます。
職人さん!いつもありがとうございます!!






e0252173_7263267.jpg


外観も!






e0252173_7263813.jpg


で。昨日から、ペンキ塗り始めてます!!
上の写真よりも店は変化中!!
外観がらりとかわってま~す^^
[PR]

# by ciliegio3 | 2012-02-17 03:15 | open!!への道 | Comments(2)
2012年 02月 07日

しあわせのパン

e0252173_1531235.jpg


写真は、北海道旅行に行ったときの写真。

昨日見てきた映画。
しあわせのパン。
ゆるさがすきでした。

あー。焼きたてパン食べたい^^
[PR]

# by ciliegio3 | 2012-02-07 00:00 | open!!への道 | Comments(0)
2012年 02月 06日

ありがとうございました!

e0252173_045957.jpg

午前中は、職場の皆様へご挨拶をさせて頂きました。
社長ともお話をさせて頂き、とても貴重な時間となりました。
皆様、ご指導と人生勉強をありがとうございました!!
また遊びに伺います♡♡♡

しあわせのパン
[PR]

# by ciliegio3 | 2012-02-06 00:00 | open!!への道 | Comments(0)
2012年 02月 04日

ファザード

e0252173_1244.jpg


外観をがらりと、私達のお気に入りな感じに変わっていきます。
今日は、その骨組み。
まだまだ、どんな感じになるか画ではわかりませんが、
どんな風に仕上がっていくのかがとっても楽しみです!!!
[PR]

# by ciliegio3 | 2012-02-04 23:01 | open!!への道 | Comments(0)
2012年 02月 03日

窓!!!

e0252173_1710818.jpg


今日も、朝から雪がチラチラ。

ドリルで、窓枠を開けてます。

それにしても、寒かぁ~。
ずっと寒さの中で作業なので心配になって伺うと、
暑いくらいだそう!
真剣に作業をしてくださる姿に感謝です!!

昼食後!!!
[PR]

# by ciliegio3 | 2012-02-03 17:17 | open!!への道 | Comments(0)
2012年 02月 02日

施工1日目!!!

e0252173_20593195.jpg

外装が、がらりと変わります!!!
この後、外は吹雪。
職人さん。ありがとうございます!!!

本日なんとか、融資がおりました。
ひとまず、安心。
一つ壁を乗り越えました♪

次の壁!に向けて体力温存しながら、
目の前の事を進めていきます!!
[PR]

# by ciliegio3 | 2012-02-02 20:59 | open!!への道 | Comments(0)
2012年 02月 01日

はじめまして!!!

こんにちは!
数年、Amaretti ←click!!
で、日々を綴っておりましたが、
2012.3月に夫婦2人で念願の店をopen
する事となり、ブログをリニューアルしました!!

はじめましての方も、いままでお付き合いくださった方も、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、まずは場所から紹介させていただきます。

福岡市中央区桜坂3丁目10-3
地下鉄桜坂駅から、徒歩数歩のところにあります。

店の上のほうには、料亭が立ち並ぶ
美味しそうな通りがあります。
城南線から入ると、その通りの1番下(手前?)
右側にひっそりとあります。
目印は、セブンなコンビニです。

ご来店の際、もし迷われたらご連絡ください^^
地下鉄桜坂駅まで、小走りでお迎えにまいります!


次に、皆様に可愛がってもらえたらうれしいな!の店名は、

   「ciliegio」  ~チリエージョ~
       
       イタリア語で、~桜の樹~を意味します。

桜坂の地に、大樹が根付きますように。
という意味を込めて名づけました。

夫婦2人で営む小さな小さなイタリア料理の店です。
美味しい食事を囲み、ゆったりと時間を過ごす。
そんな、心がほわっと温まる、
心地よい場でありたいと思います。


まだ私たち自身も、新鮮さを感じる店名だけれど、
日々の私達の成長とともに、
愛着を感じて頂ければ嬉しいです。

openは、3月。
今日から1ヶ月で、外観をがらりと、
ちょこっと内装も変え、
日々、私達色のお店が仕上がっていきます。

その様子を、こちらに綴っていきますので、
ちょこちょこ覗いてもらえると嬉しいです!
openの日には、皆様にお目にかかれる事を
楽しみにしております!!

田上 大樹 .優子
[PR]

# by ciliegio3 | 2012-02-01 03:33 | open!!への道 | Comments(2)
2011年 10月 12日

昨日、再内覧。
石橋を叩いては、『いい!渡ろう!』な私と
(お気に入りポイントと、妥協ポイントあげて吟味して・・・)

石橋を触れまくるけど『ちょっと待って』と慎重派な彼。
この物件との出会いどうなるのか。
2人の意見をまとめ、今日からそれぞれ担当分けして動きます。
あとは、『縁』にまかせて。
[PR]

# by ciliegio3 | 2011-10-12 09:03 | open!!への道 | Comments(0)
2011年 10月 11日

3!!!

e0252173_2012737.jpg


今日は、先週内覧させて頂いた物件の再内覧。
朝、久々にトレボンへ。
パンの焼き直しを待つのにもらったプレートが③!!で、思わず叫んでました^^
数字の引力強すぎてビックリしてます。

温かいな。
[PR]

# by ciliegio3 | 2011-10-11 20:02 | open!!への道 | Comments(0)
2011年 10月 03日

いよいよ?!

夫婦そろって、「いいね!」と感じた物件との出会い。
まず、1週間でやるべき事を進めていきます。
来週の火曜日に、最内覧する予定です。

名前決定!!!
[PR]

# by ciliegio3 | 2011-10-03 23:55 | open!!への道 | Comments(0)
2011年 05月 18日

不動産へ。

不動産へ行ってきました。
物件探し、本腰いれたいなと。



              追記10/31


そのときの思いはこちら→
今思えば、あっという間の数ヶ月でした。

懐かしい!!!
[PR]

# by ciliegio3 | 2011-05-18 23:33 | open!!への道 | Comments(0)