人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理・炭火焼 桜坂ciliegio

ciliegio3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 06日

お知らせ

お知らせ_e0252173_15292353.jpg


イベント告知が急だったにも関わらず、
6/7のワインイベントに20名様近くの方々にご参加頂ける事になりました。
皆様、本当にありがとうございます!
そこで、ご参加の皆様にご理解頂きたい事がありご報告です。
予想を上回る参加者数の為、お料理はお任せ頂く事にさせて下さい。

会費として、¥2500ご来店の際頂きます。
ワインは、キャッシュオンのままで。
お料理は、前菜盛り合わせ
パスタ2種類肉×2種類パンをご用意させて頂きます。

ciliegioで今定番人気な手羽の詰物パリパリ焼やポルケッタも
メニュー
に入れてます♡勝手を言いましてすみません。

ワインとりえさんのお話を楽しみながら美味しいひとときを
ごゆっくりお過ごし頂けると嬉しいです(o^^o)
それでは。
お会い出来るのを楽しみにお待ちしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ciliegioチリエージョ
田上大樹 優子

by ciliegio3 | 2014-06-06 00:00


<< ご結婚おめでとう!!!      お誘い♡ >>