人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理・炭火焼 桜坂ciliegio

ciliegio3.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 13日

産まれました!!

産まれました!!_e0252173_19184148.jpg


2013年 12月13日(金曜日)
午後4時40分、2964gの元気な女の子!
無事産まれました!



なんとか出産にも立ち会うことができ
本当に良かったです。


ここ数日、
不規則な営業ですみません。


妊娠が分かって、
一人営業を始めた
ときはどうなることやら…
と不安ながらもなんとかここまできました!


ご来店して下さった方や
電話に出れなかった方
止むを得ずお断りさせて頂いた方
色々な場面でご迷惑をおかけしたと思いますが
それでもチリエージョに足を運んで頂いたことに
夫婦共々感謝してます。


娘のチリエージョデビューは
来年になるかな〜?楽しみです。


しばらくこの一人営業体制は続きますが
料理、サービスともに全力投球で
やって参りますので、
温かく見守ってやってください。


今後ともどうぞよろしくお願いします!
産まれました!!_e0252173_21302968.jpg

田上大樹
優子
瑠海(るみ)

by ciliegio3 | 2013-12-13 00:00


<< あけましておめでとうございます!      11/23(土)ライブ終了♪ >>