人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理・炭火焼 桜坂ciliegio

ciliegio3.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 04日

ご報告です^^

ご報告です^^_e0252173_14291049.jpg


本日5/4(土)は、ディナーのみの営業とさせて頂きます。
最近、スケジュールが不規則で失礼しております。

実は、私事ですが妊娠しました♡とてもとっても嬉しいです♡
一度ダメだった事もあり、不安もあるので、慎重に(適度に)います。

お店の事を考えると、 今日のようになると今後が心配で、
プレッシャーもあって。早めにご報告させて頂きました。

それと同時に、将来お店だしたい!と勉強の場を探している方がいらしたら、
ciliejioも、その場の1候補に入れて頂けると嬉しいです。
美味しい料理とワインはたっぷりあるけれど♡お給料は…出世払いで(笑)なんて。
都合のいい話はないですよね。そこは、時間をかけて(タイミングも!)検討中です♡

今後とも、大樹、優子をどうぞよろしくお願い致します@(・●・)@♡

by ciliegio3 | 2013-05-04 11:26 | ciliegioお知らせ


<< 今晩は、      4月のciliegio >>