人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理・炭火焼 桜坂ciliegio

ciliegio3.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 27日

くまもん^^

くまもん^^_e0252173_06647.jpg



店舗紹介,店休日情報!はこちら →☆
FBは、ほぼ毎日更新中です!(taiju tagami ・yuko tagami)
ご参加の方、申請させてください^^

今夜も皆様のご来店嬉しかったです^^
昼は、整骨院?ciliegioになったり♪(ありがとうございます!)
夜は、いつものお客様にご来店頂き、 くまもんのお土産頂いたり、
”今年は来てなかったから気になってて!”と嬉しい言葉を頂けたり!

最近、口角がきゅっと上がった気がします!
”あれれ~”な日があっても、きゅっとあげて過ごしてたいです!
でも、肩ひじ張らずに自然体でいよう!というのが今年の目標です。
(と目標にするところが固い!とシェフに言われました(笑)
明日のランチは、可愛いくまもんチロルのおすそ分けしま~す!
なくなりました^^サツマイモ味と、紅イモ味^^私はサツマイモが好みでした!美味しい~♪

by ciliegio3 | 2013-01-27 00:05


<< またもや焼肉!      夜のメニューご紹介^^ >>