人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理・炭火焼 桜坂ciliegio

ciliegio3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 09日

秋月 桜ドライブ

秋月 桜ドライブ_e0252173_151811100.jpg


秋月の桜。
ちょうど満開で、桜のトンネルがとっても綺麗♡





秋月 桜ドライブ_e0252173_15223189.jpg


今年は、タイミングばっちり!!
いつもは、休日に合わせて・・・となると、6~7分咲きだったり、葉桜になりそうだったり。


秋月 桜ドライブ_e0252173_15231655.jpg


満開!+そよそよと、花弁が風に舞う様も楽しめて、絶好のお花見日和♪




秋月 桜ドライブ_e0252173_1526756.jpg


主婦か!と突っ込みたくなるほど、いろんな店や産物に興味深々な彼。





秋月 桜ドライブ_e0252173_15395347.jpg


柚子胡椒に、蕗味噌etc...安くて美味しいので購入^^
帰りに、買おう!と言ってたセリが完売。新鮮シャキシャキそうなセリがごそっと束で¥100だったのに!







秋月 桜ドライブ_e0252173_15272437.jpg秋月 桜ドライブ_e0252173_15273729.jpg
秋月 桜ドライブ_e0252173_15345843.jpg


数年前から、紅葉がほしい!と言ってた彼。 毎年、探す頃が秋口だったから高価やったとかな?
お手頃価格で、しかも、初めて見た葉の紅葉。
一目ぼれして、ciliegioに持って帰ってきました。
これから、よろしくね!!
選定の仕方や、紅葉の葉の色づき方を伺い、そのシーズンが楽しみでもあります。





秋月 桜ドライブ_e0252173_1537189.jpg


散歩がてら、レトロ市にも。
秋月。土日の人出はすごかったそう。その頃に来てたらきっと掘り出し物があったに違いない!なイベント。









秋月 桜ドライブ_e0252173_1542383.jpg
秋月 桜ドライブ_e0252173_154336.jpg


ぽかぽか陽気で、人も少なくのんびりとしたお花見に満足です^^






秋月 桜ドライブ_e0252173_15441448.jpg


原鶴温泉までドライブ♪
湯めぐり手帳が余ってたので、温泉にも入ってきました♪
今日の、温泉での出会いは、佐世保からご旅行中の4名のご婦人方。

女学生なみにお話しに花を咲かせていらっしゃいました。またどこかでお会いしましょう!






秋月 桜ドライブ_e0252173_15465540.jpg


夜桜。
湯上りの風が心地よく感じる季節になってきました。この空気、懐かしい。

この後、いつもの店で食事を済ませ、帰り道のハンズマン!でまたテンションが上がり(笑)
31アイスでティクアウトをし、家で久しぶりのテレビを観よう!!!
と言ってたのに、
気づいたら、朝でした(笑)
ちゃんと、ベットに入って眠ってたのでよしとしよう^^

皆様、今年はどちらでお花見を楽しまれましたか?
おすすめなスポットがあったら教えてください!!

ゆ~ったり時間が流れる場所が好みです。

by ciliegio3 | 2012-04-09 00:00 | ciliegio休日


<< 桜坂 ciliegioメニュー      本日、15時カフェopen! >>