人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理・炭火焼 桜坂ciliegio

ciliegio3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 07日

しあわせのパン

しあわせのパン_e0252173_1531235.jpg


写真は、北海道旅行に行ったときの写真。

昨日見てきた映画。
しあわせのパン。
ゆるさがすきでした。








渡辺美佐子さんの雰囲気が、愛しの祖母の事と重なり号泣。
切ないけれど、誰もが通る道。

どうやったって、人生1度きり。
好きなことをし続けていける幸せを改めて感じてました。

そんな幸せを味わえるぶん、アンテナ張り巡らして多くを吸収して
ほんわかオーラを発せたらなと思います。


途中、ゆるすぎて退場される方もいらっしゃいましたが・・・。

人それぞれ。
万人に愛されるって事は皆無だと思います。
だからこそ、分かり合える方と出会えた時は、
よりいそう嬉しいし一期一会に感謝します。

真面目に生きてれば、自分に正直に生きてれば、
壁にぶつかっても何とか乗り越えていけると思う。

私自身、そしてパートナーとも、店とも付き合いつつ
軌道修正しながら、よりよい道を歩んで生きたいです。


そして、多くの方と繋がっていけたら!!と思ってます^^

by ciliegio3 | 2012-02-07 00:00 | open!!への道


<< フェイスブック!      ありがとうございました! >>